クロスオーバーRoad Bikeな日々+α

頭が惚けてて20日だと思い込んでいたというか、脳死?自転車雑誌は明日です。で、書店で見つけた本。

サイクリング・ブルース

サイクリング・ブルース

盗まれたOrange号の話から、あの競輪みたいな自転車って高いのねとか、清志郎って自転車乗ってるんだ…ロッカーが健康っていうのもね…等という世間の認知が出来たのかな?この本は、写真と自転車に乗り続けてきた思い出?と初心者向けの自転車入門書的な要素が混じっている。ま、ある日作成しようもとい、RCサクセション清志郎ファンに向けた自転車入門書ってところかな?
ちょっとネタだと思ったのは、ちょっとスローピングなTREK号(Madone)にカンパで組んであるところかな。ある意味勇者ですな。
そういえばこんなサイトもあるんですね…地味変…知らんかった。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

バカス。いや、ファンかも知れぬ。主人公はなぜかわからないけどデス・メタルのVo・Gをやらされているという。顔を塗り塗りしているのプラス、一種OZZYが悪魔崇拝だ!といわれていたあの雰囲気か(蝙蝠齧ったり)。本来、おっしゃれ〜な音楽がやりたいという。でも、ステージに立つと豹変、ノリノリなり切りという設定。いや、人が人生を誤る瞬間(帯にあった)っていうのは笑える。ま、コミックだし、実際じゃないからね。ま、自転車乗っててもそんなものかな。調子が悪い…XXXが痛いとかいいつつ乗ったら最後。人生を誤る瞬間にならないように気をつけねば(爆)