体は正直

いつものスマイル整体院へ行く。お約束の結果を報告し、首、背中、腰、脚を中心にみて頂いた。って、全部やんか…
いや、全部バリバリだとの評をもらいました。以降、痛みと理由の考察。
首が痛い。慣れないDHポジションを多用した為か?下ハンの方が楽だった。
背中、腰が痛い。これは上りできたか、低く遠くハンドルをセットしたことか、踏み込み過ぎか?上りならダイエット要。
脚、めっちゃ痛い。前も後ろも。後先考えず、前半の数周踏み倒した(当社比)のと、パワーで誤魔化すペダリングの産物だ。直さないといけない。
お尻。突くと飛び上がりそう(笑) 最近、臀筋が痛い。特に平坦がきく。反力を押さえようとしてか、下腹部も同じ状況になる。突いたら死にます…原因は、下死点近くまで踏みすぎか?
股関節は稼働域がかなり狭まっていたし、背中は左右バランス悪く痛い。
気が付くと、脚はいつもの逆の右脚がパンパン。
これらを一気に解消して頂きました。凄く楽です。シラフジ先生、有難うございましたm(__)m 実際、追い込めたのは先生のお陰ですしね。
痛みの出方によって、どういった乗り方したか?良くかわかった気がします。