富士チャレンジ案内

先日fuji200.jpを見ていて、案内が月曜に送付されたアナウンスがあった。そろそろかな…と思ったら来てました。
ピットは32になります。ラスムッセンさんも私同様に、TEAMなしYOU CANで登録されたそうなので同じピットかと。
いやー、泣いても笑ってもこれが今年最後のイベントの予定。ツール・ド・あしがらはまだ未確定だし、TOKYO ENDUROも未確定だし…
目標3時間15分に限りなく近く、30分は切る!しっかりと試走して、コースを掴んでおかないとね。一番の不安はダンロップコーナーから最終コーナーまでの上り区間。気を付けないと大失速をやらかしそう…

なんにしろ、今週末もちゃんと走っておかないと。駄目ならちゃんとローラーかな?