嫁の人、AQUAさんとで、途中お嬢様(人+犬)を拾い、funny faceで夕食を。
疲れていたので食欲が湧きません。軽く食事を取り、水分+水分+水分。頭も半分寝てました。食った、ROSE様の撫でろ攻撃受けた、撫でた、ニパーッと開いた肉球擽って遊んだ(笑) んー、脳は半分寝てたかも。それにしても看板犬のSugar嬢様、最近落ち着いて来てます。同じ犬種の飼い主として、ちょっと羨ましいぞ、その落ち着きは。
そうそう、この間回収したラップトップ、ディスクの空きもあることだし、撮影活動復活しないとな。そろそろAQUAさんの誕生日も近いことだし、鈍った感覚を戻しておかないと、まともな写真が取れなくなってそう。