先週、今週とハードウェア故障が多いし、調査他も多く、これに伴いマシンルームに入ることが多い。更に、夏場になってマシンルームの冷房が強くなり、体調を崩す人多数。私も咽頭に違和感から、痛いに変わり、鼻水、咳まで出る始末。
体調ダメなら、グルペットモードで、あっさりと皆様に ま・た・も ぶち抜かれることになりそうな気が(涙) 第二、第三のチャレンジ予定も考えとくか?
勿論、走るからには気合い入れていきます。でも苦しくなってきたら哲学がやっぱり始まるんでしょうか(笑) T.T.T.の時はひどい風邪で、辛い・重い・苦しいの三重苦で、頭の中にあったのは、止まってはいかん!、でも止まりたいぞと。男だったら投げてはいかん!投げるなら背負いだ!あっ、哲学の入り口か(笑)
あとは天気次第だ。