なんとか23:05位に帰宅後、ローラー≒脂肪パージ指定日何とかこなしました。もうこうなってくると意地でやってますね(笑)
それにしても、汗ボタボタだし暑いし死にそうといいつつ再びです。おかげで体重70kgまで絞れてきました。72kg位からあとがなかなか減らない。おいもう7月だぞ…とちょっと焦り気味。脱ピザおやぢまであと-5kgは必要だ。
今日は、モリさんのお話から、ATに入らないよう注意しつつミドル域で30分間、軽めのギヤで回す。次にペダリング矯正として15分間アウター・トップを丁寧に回す。これはケイデンスを意識せず、踏むタイミングと脱力のタイミングを意識し、ミドル域でと言うことだけを留意して。残り10分を軽めで回し、5分をクールダウンにあてた。
ここ最近、ローラーを回す前の心拍数が落ちてきている。以前だと疲れがたまっていると、80〜90以上いっていたが、ここ暫くは70〜80。調子がいいのか、疲れが溜まりにくくなってきているのかは謎。でもいい傾向。
あー、それにしても外はしりたいーっ!!!