ふと思ったこと。KSYRIUMを入れたからなのか?ペダリングが少しまともになってきたのか、最近やっと自転車が前に進むようになってきた。いや、気がするだけかもしれないけど(笑)

そこで先日YOU CANで出たはなし。ここのクラブチームはそこそこレベルが高いよと。皆さん揃ってレベルアップしてきているので、そのことに気がつきにくいとのこと。誰それさんが速いとかあっても、それは相対的なもので。

う〜ん、そういえば藤野で、某R700乗りさんと私で、リューゴーさんに、楽に坂を上る方法がないかと泣きついてましたっけ。前乗り、更にサドルをケツに刺すように空気イス!といわれ、そんなのできねーと更に泣きが入ったという。今からすれば笑いばなしになりつつありますが、当時は真剣そのもの。最近は行ってませんが、大垂水も土山峠も皆さんペースが上がってきてる。う〜ん。進歩してます。これからも更に前へ!ですね。

そこでモリさんから、八王子でのはなし。何やらM.R.初参加される方が定着しないとのこと。
あらら。何やらアタックがかかり、ちぎれたりとあるようです(笑涙) ま、そうでなくても皆さん速い。山中湖の帰り、メルクス乗りさん他2名、八王子の方とご一緒させて頂きましたが、かなりきてました。下り基調なのにきついという(笑) T.T.T.の帰りの下りから平坦もレースモードで、小集団でローテしてたり、そこからアタックかかるし。ま、そんな最中、カミヤさん、がっつりと列車を引いてきて爆弾投下(爆) 八王子のM.R.に参加したらきっと死ぬな(笑) 多摩境もレベルが上がってきているので、そろそろ注意が必要かと。