今度の日曜はTOJ観戦ラン。今日例のページを見ると、6月頭に平坦基調の個人T.T.が追加されてるじゃありませんか。7月は、F山個人T.T.とリベンジT.T.T.が待ってるし、8月は乗鞍だ。毎月に近いT.T.責め。嬉しい悲鳴(笑)
wixの基本的なスタンスは、「チャレンジあるのみ」です。あ、但し、うりきれは早いですし、まわりの方にはご迷惑をおかけしているかもしれません。すみません。でもチャレンジは止まらないかと(笑)
で、平坦基調のコースはどこなんだろう?ペース配分はどうしましょ?前はミスコースしてるんで、きっちり把握しとかないと。もう同じミスは犯したくない。
そういえば、仕事の休憩時にはTOJのページをみてる。それにしても、ワン・カンポは強いですね。YCNの更なる活躍を期待しつつ、おやすみなさい...zzz...(電車の中)