今日YOU CANにて雑談とキシリと10速化の話をしていて出た話。モリさん曰く、
wixさん用に八王子からLOOKもってきましたと。
一瞬鼻血出そうとか思いつつ(笑) だってLOOK 585の白ってど真ん中です、ど真ん中。勘弁して下さい(笑) 嫁の人に殺されます(T T)
で、実際にフレームを持ってみると驚くほど軽い。ノーマルパーツを使い7kg台は普通に組めるという理由がよくわかりました。LOOK 585。バランスよくまとめられ、レースは勿論、ヒルクライムにもグランフォンドにもいけるという非常に欲張りですが、高度にバランスしたフレーム。うーん乗ってみたい。

次期主力戦闘機(って暫く先)としては、コスパも考えて565辺りがいいなぁ…555じゃ物足りなく感じるかなぁ…と思っていた矢先の出来事でした。