たんなるふつーのひ

今日は普通に仕事。気が付いたこと、他をめもめも。
春が近づき、かなり暖かい。

最近AQUAさんライブカメラ露出オーバー気味。何でだろ?カメラのセッティング見とかないと。

先日のロードのセッティングは大成功。ハンドル-1cm、サドル1.2cm後退。ある程度慣れてきたらサドル−ハンドルの落差は必要。ある程度は楽なポジションが望ましいけど、ツーリングじゃないんだから楽過ぎてはいけない。

マウンテンのディレーラ様、実は曲者。慣れがいる。一旦、ホィールを外し、強めに固定し直したら少しいい。一旦、シカタニさんに相談か?

自転車での腹筋の使い方。サドルに上半身をマウントするイメージで。腹筋でも下腹部を使い、高ケイデンスでもお尻があばれないように。大丈夫なのはやはり合唱効果のようだ。う〜ん意外。

町田街道の高尾手前の大学があるあたり。体調が悪いとえらいしんどい。

体重減らさないと。最近お腹は凹んできたけど、あんまり軽くなってない。後1ヵ月で3〜5kgは減らすこと。

気が付いたら23時。急いで帰らないと。また今日もローラー無し。かわりにマウンテンでスプリント少々。