取り敢えず、知人を誘ってみるもお仕事だそうで一人で出る。明日はクラブチームでの練習会、Morning Rideがありこちらには参加できるそうで。知人曰く、「明日の分まで脚を使ってきて…」。ゑっ、それはないんじゃ…と笑っていたら、本当にそうなってしまった(笑)

一人での練習は、フィジカル、メンタルチェックを含め走ることが多く、気が付くと負荷が上がっていることも多い。今日が正にそのパターン。所謂、


うりきれ御免


コースは手抜き。
橋本→高田橋→箕輪→中津川から半原抜け→R412を右折→串川橋→関→鳥居原

一旦、鳥居原ふれあいの館のところでミネラルウォーター購入とバイクの調整。その後は若干のアップダウンがあり、一定ペースで走りやすい北岸道路を行く。まだまだ走ろう!何をしようかと思いついたのが、鳥居原から小倉橋までのタイム計測。

北岸道路→R412左折→もう一度鳥居原まで戻る→折り返し→関→串川橋→新小倉橋→橋本

でも公道を走るので、無理はできないですが、いやーほんときつかったです。タイムは24分19秒。ウーン遅い気がする。でもこの区間心拍計AVG:167,MAX:176。負荷は最大心拍の84〜94%の間。いつもよりは速い筈なんですが…

さて、明日はどこに行くんでしょうか?