さて、この時間に何をしているか?気がつくと、Jスポーツで再放映している、ツール・ド・フランス2005や、ディスカバリーチャンネルを見ていたりする。思わず、
ローラー回さんかい!>ぢぶん
と、突っ込みを入れたくなる。明日はちゃんとします、きっと。

おまけに昨晩はなかなか寝付けなかったので、先日購入したDVDを見ていた。何かというと、たまたま立ち寄ったセオ大宮店で見つけた、ジャパンカップサイクルロードレース2005。

雑誌等で結果は知っていたけど、日本人の走りは凄かった。この中で活躍してたキナンCCDのはしけんさん、チームブリジストンアンカーの福島弟さんは好きな選手(というかファンだな)なので、今年の新チームでの活躍に期待します。そうそう忘れてはいけない。チームブリジストンアンカーの田代さんの終盤での走りは素晴らしかった。先頭集団のクーネゴマンセーボらに暫くの間ついていっていた。途中千切れてしまったのは本当に残念でならない。
と、逆に熱くなってしまい更に眠れなかったという…何してるんだか…

そういえば、浅田監督のチームの正式発表がありました。Team VANG Cycling。Yahooはとか、白戸さんはとかいったのもありますが、決まったようです。