朝練なしなので、一緒に病院へ。抗体価検査、癌検の為病院で血液を採取する。別
に癌ではないのだけど、癌検キットなるものがあり、これを用いての検査をしてみようと。フラット・コーテッド・レトリーバーは癌が多い…という話は以前にかいたけど、いっぺん試してみましょ?ってことで。血液の検査もあるしでやってみるにはいい機会かと。
どちらも日本では一般的な検査ではないため、金額はかなり高め。でも、どういうことがどれだけできるか?を知るためにも、やってみる価値はあると思ってるし、「あー、お金が勿体無い!」ではなく、「必要経費だ!」と考える。

さて、病院が終わったあとはお馴染みfunny faceへ。今日は血液採取があったのでAQUAさんは昨日の夜以降絶食。ということで、スペシャル犬(わん)ごはんにフードをトッピングし朝食となる。人も腹減り状態だったので早速食事となる。

今日もずるずると長居して、開店直後くらいからおやつの時間位まで居座ってました。いつもいつも済みません (_o_) 雨もなかなか小降りにならず、なかなか店を出るタイミングを逸してました。

それにしても雨。昨日は晴れで仕事。今日は雨で休み。うーん、なんだかなぁ。なかなかAQUAさんとアクティブに遊べない…