昼は、嫁の人とAQUAさんとでfunny faceへ。今日は人とのめぐり合わせが良い日なんだろうか?

funny faceでは先日もお見かけした、おなじみの十色嬢様と飼い主様と犬談義に花が咲く。途中Sugar嬢も登場。初めはテンション高かったけど、その後は非常に良い子でした。まったりとかまいつつ、お年玉がなかったので犬おせちのおすそ分け。

その後ペットショップにて出会った犬飼さん(ご夫婦)との会話がなかなか楽しかった。AQUAさんを可愛がってくれ、AQUAさんんもまんざらではなさそうだった。これはなかなか珍しい。いろいろとお話をしていると、以前FCRを飼われていて、今はESSとのこと。すぷりんがーです。すぷりんがー。ESSには思いいれもあり、会話もまともに成立し、短い時間だけど楽しい時間でした。