最近写真を撮ってない。撮っても携帯を使って。
ふとアンテナを見るとNikon D200の発表が。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 ボディ本体

Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 ボディ本体

D100、初期のD70ユーザはかなり待たされた感がありますね。でも1製品の寿命が長く、多岐なラインを無駄に展開しないのはNikonらしさかな。これに比べるとCanonは売り上げ、プリンタ事業もいいのか、多岐なラインを持っている。その中でも普及期フルサイズのEOS 5Dはかなり魅力があるね、うん。どちらがいい、わるいではいけど一ユーザとしては、完成度の高いロングラン製品を求めてしまう。ま、wix的にはまだまだD70は十分現役でいけてますけど。あ、でもちょっと弄ってみたい衝動はあるので、そのうち私的レビューなんぞを。