疲れきって、とーちゃん、かーちゃんともあんまり遊んでくれない。とーちゃんは寝っぱなしだし、いっちょおいらが起こしに(AQUAさん談)。
という一日で終わってしまいそうだった為、(朝、昼も兼ねた!)夕食はfunny faceへ。途中で友人とも合流し、延々と食べつづける。それにしても今日はうしょ日和なのか、F.C.R.が多い。どの子もやはり血がさせるのかなんなのか、「笛内蔵」だし、ある意味「落ち着き」がない。F.C.R.な警察犬なんていうのがアメリカにはいるそうだが、これまた「落ち着き」がない(Animal Planetで見たシーン)。ま、我が家のAQUAさんは更に2ch的にいうと「(*´д`*)ハァハァ」が止まらない人だったりする。写真を撮ろうとすれば、被写体ブレ必至。
毎度思うんですが、AQUAさん、なんであなたは(*´д`*)ハァハァ止まらないんですか?