仕事と悪天候と続き、コソ練、M.R.はなし。折角の楽しみが…今日は、ウェザーニュースとにらめっこしながら、諦めた。ま、ママチャリ号で路面状況の確認をしてみたらもう駄目だったけど…

しょうがないので、久しぶりにWebサーフしていると、SPECIALIZED Tarmac SLがリリースされていた。S-WorksなTarmacもいい感じではあったので、SLは更に期待がもてる。最近は新兵器導入ブームのようで、cannondale Synapse, SIX13をとか、冬ボでCOLNAGO C50をとか、MAVIC KSYRIUM ESをとかいう話が聞こえてきて羨ましい限り。wix的には今のフレームを乗り潰してからなので暫く先のはなし。
ま、経験もまだまだたりてないし、試乗会とかにはせっせと足を運んでみようとは思うが、cannondale SIX13、LOOK 565なんかも気になる昨今。次はカーボンバイクかなぁ、やっぱり。

それはそうと、今週の走行距離はまだ0km。平日の帰りも遅く、休日も出勤。今週だけのはずはないだろうから、ローラー台導入を考えてでも体を動かしたい。問題は3本ローラーにするかというところと、先立つものといったところ。うーみゅ。