午前中は、ちょっとの遊びとwixのフテ寝に付き合わされてだらだら。午後からはwixが出かけてしまったのでお留守番。
これだけだとかわいそうかなぁと思っていたところ、嫁の人からfunny faceに行かないとの話が。ということで、今日もAQUAさんを連れてfunny faceでごはん。メニューが新しくなっており、新メニューのピラフを頂く。犬連れで食事が取れるので本当にありがたい。犬カフェと言われるところはどうも量的に足りないところが多かったので、開店以降入り浸ることが多く、閉店間際まで居つくことが…(フタッフの皆様申し訳ない)
AQUAさんは今日も馬肉のたたきを頂く。うちでは、犬に与えるものは人間が食べて確認できたものを基本的に与えるようにしているけど、人間が食べてもかなり美味いものです。美味いのは判るけど、その高いテンションやーめーれーっ!と毎回思う。
馬肉のあとは、Sugar嬢と遊び本日はおしまい。今週末天気が良かったら山中湖方面(山中湖で泳ぐ?)にでも遊びに連れて行ければなぁと思いつつ。