バイク洗車後若干焼けたのと疲れたので昼寝。その後にPet ForestからFunnyFaceへなだれ込み。例によって、人飯のあとに馬肉あり :-) それにしてもAQUAさん、ホンとーに馬肉好きだよね。きっと毎日馬肉でも飽きないだろうなぁ。
そういえば、本日はMoca嬢とSugar嬢が久々にそろっていました。どちらのお嬢様も本当に落ち着いてきたと思う。でも、犬の雄って雌に比べると落ち着かないというか、落ち着きがないよね。ゑっ、それってFCRだから?
それはそうと、そろそろ夏休みの時期。休みがどれだけ取れるかは謎だけど、山中湖方面に遊びに連れて行きたいなと。MTB持ち込んでギグごっこどうしましょう?