Nikon デジタル一眼レフカメラ D70S

Nikon デジタル一眼レフカメラ D70S

四月馬鹿な日にD50,D70sが取り沙汰されていましたが、どっちも出ちゃいました。
D70sは画像処理を変えてくるかと思ったんですが、マイナーチェンジ版らしい。が、液晶は大きくなっているし、AFロジックの見直しで性能アップ、問題あった接眼眼当がDK-20になってるし、リモコンレリーズは出たし、バッテリは同型で容量アップ。なんか細かいユーザの不満をちゃんと潰してきてるのは偉い。あとはラーメンノイズだ(藁
で、マイナーチェンジ版ということで、D70ユーザにも吉報が。5月中に予定されているファームウエアのアップデートでAF性能がD70sと同じになるよと。AF-C+ダイナミックでの追従性能が結構低いと感じていたので、ちょっと期待。