Hard Life

ここんところというか、年が明けてからひたすらに忙しい。リリース、障害、リリース、障害、隠し球、地雷…おかげで年明け二回目の更新と。

また、年明け早々にPC故障。画像処理に使おうと思ってたVAIO TR1/Pが1/3に入院し、1/6に退院してきたんだけど、地雷にやられて休出。なんとまー、マザーボードの一部が逝ってたみたいで、以前からの不調もこれが原因の可能性が高い。

ところで、今日って雪降るんだよねー。なんか多摩西部は大雪注意報が出てるんですが…いま、千葉ニュータウンにいて、多摩ニュータウンを越えて帰らないといけないのに…と、思ったら雪が降ってるよ。

帰りは、QUEEN Gratest Hits IIを聴きながら帰るぞと。先日購入した、ヘッドフォンもまぁまぁ良いし、リスニング環境はちったぁ良くなった。つい昔からの縁でSONYに行っちゃうんだよね。