白状します。実は私、物欲魔神です。新しいもの、珍しいもの大好き。
車はLotus EliseにF20Cなんか乗っけたら最高。時間があればカートとか、ジムカーナがしたい。カメラはD2xが欲しい。時計も好き。機械もの大好き。
ワインも焼酎も日本酒もウィスキーもバーボンもシェリーもラムも好き。酒好き。
CDで欲しいものはリストアップすれば100や200じゃ全然たんない。ロック、ブルース、ジャズ、クラシックなんでも。いわゆる節操なく音楽が好き。オーディオもね。
ギター、ドラムが欲しい。今所有は寝ているギター3、4本とエフェクター一式。楽器大好き。
あとなんだっけか?まぁ、あれもこれもです。

全部やってたら、ろくでなしーですな、確実に。

ということで、今のところは、物ではなく、物を使用した行為をたのしんどります。さて今後どのように展開するやら。