主に、写真・画像処理系、Windows XP SP2対応系が多い。ただ、PictureProjectがSP2対応ということ、Photoshop Elements導入、他のSP2対応もあり、いよいよSP2へ。

B's Recorder GOLD 7 724
対応ドライブが増えました。8もでてるけどバージョンアップする理由が今のところなし。virtual FOLiOだっけ?あれはDAEMON TOOLS(not djb)でなんとかしてるし。
Nikon View 6.2.3
bugfixとWinXP SP2対応他。Mac版は6.2.4になってますが、Windows版はどうなんでしょう?
NEF Thumbnail Updater
NikonCapture, PictureProjectをインストールしてあると、Windowsのサムネイル画面で、NEFが見えるが、WinXP SP2にすると見えなくなる問題のfix。
NeatImage 4.4
新しい、Photoshop Elements 3.0, Paint Shop Pro 9でのbugfix。
Windows XP SP2
かなり前にリリースされていましたが、ようやくバージョンアップを。ただ困ったことに、Windowsのパッチ、SP1のバックアップ、大量になった復元ポイントのお陰でディスクは何もしてないのに使用量がいっぱいに。しょうがないので復元ポイントは最新のもの以外削除。あと不要そうなファイルを主導で削除。spam,spam,spam,vacon,egg,spamPOPFileさんと協力して大量に削除。