//www.grisoft.com/">Grisoft AVG Anti-Virus Free Edition v7.0.289:遂にメジャーバージョンが上がりました。これに伴いFirewall機能も付いたみたい。AVG6はなかなか安定して利用できているため、気がつくと何年目なんだろう?という状態。早速更新してみたいところ。
Mozilla Firefox v1.0
もじらもじらもじらとめかもじら。ちょっと遅くなりましたが、PRが取れました。すでに0.8あたりからブラウザとしてはかなり安定していました。Mozillaは重い(だっていわゆる全部入り)というイメージはこれで払拭されるといいな。因みに、仕事でプライベートで毎日使ってます。Live HTTP HeadersVenkmanとDOM Inspectorはかなり便利。特にLive HTTP HeadersSSLなんかを使っていると重宝します。スキンを変えると気分一新なのも良い。