胸椎の痛み

背中に若干ながら違和感が続く。胸椎ヘルニアを調べてみると…自覚症状が出る頃はかなり酷いことになっているケースもあるらしいとのことがわかる。それほど無自覚のヘルニアらしい。

朝は違和感がある状況が、午後には痛みになり仕事にもなかなか集中できない。帰宅時には酷い痛みになる。翌日仕事に出て、あまり酷かったら逗子まで行くしかないと思っていると…自覚症状はかなり治まった。

M上先生、土曜日になにやったんすか?取り敢えずは小康状態なので、土曜日の通院へ続く。


多分、このまま土曜は逗子通院が半年位、日曜は隔週位?で葉山通院になる。輪行バッグでも買って、逗子・葉山サイクリングでもやるかなぁ。季節がよければ自走もありだなぁ。