相模原公園:第一部

スタートが遅くなったけど、相模原公園に遊びに行ってみる。

犬が入れる芝生のエリアでロングリードでボールを追う!ってそれだけの遊びなんだけど、AQUAさんもPINKちゃんもうはうは状態。PINKちゃんに至っては、駐車場からもうルンルンで落ち着きのないことないこと。AQUAさんもかーちゃんに叱られっ放し。


ということで、何度も何度もボールを追ってだーっしゅ!


PINKちゃん、それずれてる!


AQUAさんキャッチ直前!


ボールの落下を真剣に待つAQUAさん。


そしてこの顔である。AQUAさん…まぢこわいっす


いや、それは冗談としてですね、こんなに優しい顔なんですよ、ほんとは。


るんるんPINKちゃん。ホント楽しそうだね。