整体続き

今日も行ってきました。AQUAさんは先週の施術後、痛みのあるような素振りは無く、快方へ向かう。
PINKちゃんも尿失禁の話もあり、診て頂いてるけど、驚くことがいくつか。まずは姿勢が良くなった。今まで背中の真ん中が凹んだ様な姿勢だったけど、施術後はすっと真っ直ぐに。他にもまだあるけど、それはこれからの施術を見ながらかいてみます。

あと、AQUAさんの左後ろ脚にポッチン発見。掛かり付けの獣医さんにとってもらい、内容物を確認してもらうと、良性の皮脂腺腫。

歳もそれなりになってきているので、色々出てきたのかなぁ。中身やら行動はどうみても3〜5歳なんだけど。いつまでも元気でいてほしいものです。