不調の連鎖

只今、私の父→私→嫁の人→AQUAさんとみな揃って具合が宜しくない。満身創痍…という言葉がズボットはまりそうな状況。

比較的元気なのはPINKさんだけ。AQUAさんは先週から脚を引きずっている様だったのと痛みを訴えてきたので、レントゲン撮ったり、脚を見てもらって…わからん…とのことで痛み止めで様子を見ていたけど…薬が切れたら再発。

これは細かく検査しとくべきなんだろうなぁ…犬種を考えると『癌』というものを視野に入れなきゃならないから。安心するためにはMRIで検査しなきゃならない。とはいっても、検査のタイミングによっては白黒はっきりしないこともあるし…何より全身麻酔が必須となるので、これが不安だし一番のリスク。

さて、明日は朝から通院。その後の最悪というか一番動き回るケースは一日飛び回ることになるだろう。もう一週痛み止めで様子を見る…何も無かった…となるのが一番平和なんだけど…

まぁ、私のこの咳喘息から喘息様な状態になっている原因もいまだわからんのだけど…トシをとるってコトはそういうコトなのかねぇ。