LYNX 3DキャンペーンのMicroSDHC 16GB

本日LYNX 3D予約購入キャンペーンのプレゼントMicroSDHC 16GBが到着。Class 4だったがSanDiskのものだったので○としましょう。因みに試供品の2GBはMade in TIWANとだけしか書いてないブツ。
まぁ、5万名様プレゼントだったので、きっと来るだろう…応募は発売日当日だった…と思っていたらやはりきました。早速移行。SHARP様ありがとうございます。足らなかったら32GB買うつもりで16GBを気軽に試せるのはありがたい…が、2GBがまた余ってしまった…
とはいえ、LYNX 3Dいつの間にか18万台以上売れてたんですね。緊急通報ができないというバグの件で母数が出ましたが、今やスマートフォンは携帯の売り上げ上位を席巻している。


でもちゃんと使えてるのかなぁ…イロイロトメンドクサスギテツカイキレナイ…とかバッテリ減るの早過ぎとか色々耳に入ってきます。
ちょっと話がずれますが、iPhoneを使っている方でよく見かけるのが、『電車の中でマナーモードにしない人』やら、『ヘッドフォンから音ダダ漏れの人』。前者は使い方わからない?としか思えない。後者は、タダ同然で手に入れている人は音漏れしにくいカナル型イヤフォンにしたりしないんでしょうかねぇ。標準のブツは音も今ひとつだし、音漏れで回りに迷惑かけやすいブツなんだけど…最近は、Android的な音もあっちこっちで聞こえるようになってきました(欝)