俺の×○がこんなに×○なわけがない

宅配ピザを頼んだところ、こんなんきました。


TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』声優さん直筆サイン入り第一話台本


なにやら某webサイトから発注すると自動応募してたらしい。恐るべしピザハット。何やら5つしかないもののよう( ゜д゜)ポカーン

話題のアニメの一つだったようだが、TVないし視ない私にはわからない。欲しい方、お知り合いで興味のある方ご連絡下さい。カミングアウトしにくい場合はメール、直接で。化物語千石撫子の声をあてた花澤香菜さんのサインもありました。って、俺がカミングアウトしてどうする…

そして…俺の運がこんなことで使い果たされることなんてない!?…と呟いてみる(笑)