REVERSUS

好きな歌い手さん…やなぎなぎ…が入っているので買ってみた。他にもF9/きよの、ルシュカも気に入っているので○

REVERSUS【旧版生産終了】

REVERSUS【旧版生産終了】

ちょっと前に買った某よりはずっと良かった。ジャンル的にはElectric Pop、General Electric、Technoといったところ?

面白いことに、音楽の好き嫌いは一回耳に入った音で大体決まる。守備範囲はクラシックからヘビメタ、パンク、J-POP、なんでもござれだけど全部同じ基準。

非常に動物的な感覚なんだけど、生理的に受け入れられる音とそうでない音があるというか。歌詞、曲、声にしてもそう。

ただ例外もあって、ボカロPで有名なsasakure.UKさんは面白い曲を作るので、聴いているうちに気に入ってくる曲が多い。