世捨て人?

この間、久しぶりにニュース以外のTV…民放の番組やらCMを見てたら…TVってこんなにつまらないものだったのか…と思ってしまった。マスメディアに作られた流行とかはもともと嫌いなので、年取って頭固くなったかなぁ?

地デジ切り替えとあわせてTVを捨てようなんて考えてる。視てる時間もないし。ただケーブルTVなので、たまに見られてたロードレース(自転車、自動二輪)やWRCが見れなくなるのは残念ではある。

また、気が付くとオーディオがない(笑) 録音機材として使ってたDATやらマイクはあるのだが、今更だし(爆) PCが音楽やらDVDの変換・再生機になってる。これはある程度不便なので…とiPodJBLのアレを買おうかと思ったけど、資金尽きたし(爆)

こんなことを話すと、『社会性が無い』とか『世捨て人』なんて言われるんだろうな…なんて思いつつ。

あ、気が付けばお洒落をしたりもしない。この間ジーンズを買ったけど前に買ったのはいつだったか思い出せない…

やはり社会不適格者か?