歌いっぱなし6時間お二人様コース

25〜30曲位交代で歌いっぱなし。特異点は、これ歌ったらあうんと違う?と裏切りの夕焼けと、完走できるかモードでなんとか完走レベッカのフレンズ、何回か口ずさんだ程度のペテン師が笑う頃に。

裏切りの夕焼け/THEATRE BROOKデュラララ!!の主題歌、裏切りの夕焼けで一般に知られるようになった…とのことですが、なんか懐かしい感じの曲調。なるほど、佐藤タイジさんは同年代か。すんごく昭和的な香りとか、70年代の空気を感じたけどなんか納得。

フレンズ/レベッカ。某アニメの主題歌としてカバーされ、レベッカがオリジナルと知らない人が多いとか。で、レベッカというと、学生時代?に練習してた某スタジオを彼女らも使っていて、友人がライブの手伝いをしてたりなんてのがあった。おいらも手伝っておけばよかったか(笑) レッドウォーリアーズが隣のスタジオ使ってたりなんてのもありました。まだメジャーじゃない頃だけど。

ペテン師が笑う頃に/初音ミク/梨本P。厭世的?皮肉?世の中斜?そんな曲。今日は声が出なく原キーでは無理…