昨日の日記的なもの

昨日は自転車に乗る気も起こらず。

AQUAさんのぽっちんが気になるのもあり、午前は通院。その後はDEMODEにて昼食。

久々に時間があるので午後は髪の毛を切りに行く。終わる直前に嫁の人よりメール。

スグソコのカラオケ店にいるよ!と。今になって思えば、嫁の人の気遣いだったよう。ありがとう。

心配事、不安を抱えたまま走り出さんようにと暗に止められたのかな?判断力は低下してただろうからありがたい。

但し3名様、6時間耐久歌いっぱなし…となる。休憩入れながらとしても一人辺り1:30以上は歌ってた?


歌うのも結構疲れるようで、既に24時間過ぎてるのに肺がパリパリ音を立てて広がるような疲れあり。