もうちょっと父子家庭

嫁の人はやっと今週末に退院予定。2頭ちゃんずの集中砲火は浴びなくて済むようになりそう。でも2頭ちゃんずかわええ(笑) でもそろそろ人と話したいぞ(笑)

先日は疲れて寝てしまったので、記録無し。今日は…


朝。目覚まし2頭ちゃんずは、5時からがんばる。が、『君らの都合では起きてやらん』、『めしめし攻撃には負けん』と二度寝の振りが本当に二度寝。30分程時間が後ろ倒し。やられた。


昼。お留守番。


夜。お帰りダンス、30%増量でした。多分こんなこともあって。
私:玄関ガチャッ
2頭ちゃんず:『バウバウ』
私:『ただいま〜、うるさいよ〜』
2頭ちゃんず:『バウバウ』
私:『うるさいよ〜』
2頭ちゃんず:『バウバウ&ピーピー』
私:『うるさい!』
2頭ちゃんず:『バウバウ&ピーピー』
私:『ごるぁ!』
2頭ちゃんず:『バウ(しまった的)&ピーピー』
私:ドタドタドタ(階段を駆け上る)
私:手近にある雑誌を床に叩きつける
2頭ちゃんず:『………』

それから、う○ちないっすとAQUAさん。ほんとか?ごはん後は、耳掃除と歯磨き。


深夜。AQUAさんは横で。PINKさんは後ろで寝てます。寝る前ワンツーでコチラもそろそろダウンか?