父子家庭 3rd Day

今日は仕事の切れも悪く退社が20:00近くになってしまったが、なんとか21:45位には帰宅。

ん〜、今日もちょっとバウが聞こえてくる。ご近所さんの反応がちょっと心配になってくる。

帰るとやはり、出せ〜、めし〜、あ、ちっこしたい…な展開。帰ってきた瞬間から暫くと、ご飯の前はお祭です。まぁ、毎度のことですが。ご飯は少し待たせ、軽く掃除をしてじらしてみる(笑) だって毛が飛んでるし。

今日は私が疲れているのか動きが悪い。ご飯を食べさせ、ひと休憩してたら食欲がなくなったが、とりあえずなんか食っとかないといけないので、コンビニ蕎麦とおにぎりを食べておく。

耳は汚くはないが、耳翼が汚れている…ので念入りにこすらないようにしつつ拭く。

まぁ、こっちはなんとかやってます。

さて、明日はお見舞いに行きますが、大人買い書籍セットは何がいいですか?やっぱりそこは銀英伝がグインだろうという話が今日も出ましたが。西洋骨董洋菓子店もってったら殴ります?やっぱり(笑)