ガラの悪い方々

最近というか、不景気の追い風が強くなってからというもの、よりいっそう終電間際の電車内の治安は悪化?


先程電車の中で、酔っぱらいvs学生?の戦いあり。やたら騒がしい酔っぱらい自身がいうには、うるさいから注意したとかなんとか。

一番うるさくて堪らなかったのはこの酔っぱらいなんだが。何やら、満員電車のなかで殴った殴られたになったようで、電車が5分程停車し、駅員さんが間に入り関係者皆さんに降りて頂くことに。


更にん〜と思ったのが、ちんぴ〜風情の(声から)お兄さんが『駅員ちゃっちゃと出さんかワレ』と仰る。さらにもう一方現れる。

確かにいい迷惑を被っているのだが、単にガラ悪+五月蝿いだけだ。回りにいらっしゃったお姉さんはかなりビビってました。気の毒。回りの方の心の平安を脅かしてどうしたいのかと小一時間ry


嗚呼まったく…でも最近こういうことに出くわす機会が増えてきました…


【追記】
今度は自宅近くでの自動車事故現場に出くわす。車があらぬ方向に突っ込んではいるものの…悪くない!の主張合戦。うああ。