よなよなお遊び

久しぶりによなよななお遊び。今日は成功1つと失敗3つ。
成功。ジャックナイフからのフロントアップが上手くいくと連続2回位はできるようになった。フロントアップから真ん中に戻る感覚が少しだけつかめた。実は右脚前だったのを左脚前にしたら1回のセットはなんとなくできるようになった。きき足(右?)だと力が入りすぎ?

失敗1。マニュアル練で後ろに飛びかけました(笑) 失敗2。玄関前の階段上りをやっていて一回抜重のタイミング間違えて刺さりました。SLXのブレーキレバーちょっと削れました(涙) アルミが削れたので、耐水ペーパーにラスペネ吹いて表面を滑らかにしときました…

失敗3。嫁の人から、『怪しい人』とのツッコミが…