よなよなトラ練

ローラー台に乗るには半端な時間の為、トラ練。またも8級。7級に行くには何らかのブレークスルーがないと無理です。
ただ、今回はイメージが大切ということが良くわかった。何故かいいイメージを持って挑むと一回目から成功。但し、ん?と構えてしまった二回目は失敗。何だかんだと成功率は上がってくる。

そういえば、タラちゃんじゃくって、タラさんじゃなくって、TALAS III。というかFOX FORXか?オイルシールがなく、オイルがインナーレッグを伝って上がるのは仕様。なんだけど、たまに『こんなに上がるもん?』と思うことも。山に行けば汚れのリングがくっきりと。トラ練だと、濡れてます、オイルです!って感じに。ダンパーサイドもTALASサイドもおんなじ感じに…こんなもの?

【追記】
トラ練時のセッティング。FOXのデフォルトに設定。