PINKさんの現状

【割り切れないもの】
我が家に引き取る為に、避妊手術をしたPINKさん。世の一般では、避妊・去勢手術に関しては『悪いこと』は描かれていないし、喧伝されてはいない。が、ふたを開けてみるとこれが原因となるトラブルが幾つか散見される。本当に苦労されている方の話はほんの一部だし、ピックアップされる事は少ない。確率的には低いが、今の世の中の失業率と同等かそれ以上はあるようだ。まぁ、ホルモンバランスが崩れることは想像できたが、そこから先が想像できなかった自分達の責任でもある。

現状は、年明けから尿漏れがあった。現在の主治医の先生にも相談しつつ、検査も行いつつ。症状を改善する方法を模索するも、薬による治療は別の病気を引き起こす可能性が高いし、寿命を縮めることになるケースも多い模様。よって、これは行わず、ハーブ、豆乳を使って症状の改善を試みてはいる…というのが今年はじめから現在まで。


【本日の事件】
とその最中、帰宅とどう時に『ガツン』と頭を殴られたようなにほいが…うんち…っすか、PINKさん…以前にも同様の事が1回だけあった。これは尿漏れについてと関連するんだろうか?

そもそも、お庭でちっち、うんちだしをするのだが、『ワンツーは?』というとPINKさん曰く。『ないもん!』と先日の夜、今朝と続く。1月にも同様の状況で『うんちでちゃいました、踏んじゃいました、うんちまみれ』なんてことが。今日の帰りに、土石流でなければいいよね…と苦笑しながら帰ったが案の定というかなんというか。

PINKはちっちもうんちもその都度出さず、溜める癖がある。どっちもタンクいっぱいになって…なんてことはないでしょうね>PINKさん
尿漏れとの関連性は未だ不明だが、尿漏れの状況が少々改善して『ミラクル!』と言っていただけに残念。