買い出し

ちょっとした遠征用バッグを買いに、ICI石井スポーツへ。取り敢えずGregoryのAlpacaをおさえとして、いくつかダッフルバッグを見た。が…取り敢えずのおさえになっちゃった。本当はオレンジのが欲しかったが、無いのでブラックに。容量的には、2〜3日分入ればいいので40Lのになった。

他にも、気になるものを物色。今は要らないけど、ポイズンリムーバ。微妙な熊よけの鈴。ちょっとスマートな防水ケース。小容量のバックパック

ふと思ったのは、トレイルラン用の3L位のをMTBで使うのに良かったりするんではないか?と思ったり。ただ、コーヒーやらカップラーメンは無理だな(笑)

いかん、物欲は程々に!です。物欲大魔王様が降臨する┗┓( ̄∀ ̄)┏┛