RUN DOG RUNへ

長津田というか、田奈にあるドッグランへ。ドッグランのある場所は?と思ったところで、恩田川沿いだと分かれば迷わないでしょう。また、ラン自体が、狭い?と思ったら、手前は小型犬エリアで奥のほうに大型犬エリアがあった。

オープン直後から飛び込もうと思ったけど、R16が渋滞しており移動の所要時間は1時間を越えたのが×。でもドッグラン併設のカフェでの食事はなかなか。嫁の人、カルボナーラ。私、キーマカレー。どちらもよし。また、シャワー等の設備もしっかりある。

2頭ちゃんずは、はじめは一緒にボールで遊んでたけど、勝負がつきやすいのかPINKさんの方が飽きてしまったようで、一緒に遊ぶのは程々で終了。途中AQUAさんの座禅+修行の時間が…

なかなか楽しめた半日でした。



ボールの投げ待ち(後):ハの字?



ボールの投げ待ち(横):顔が汚い!



前半:PINKさん頑張ります



後半:余裕のAQUAさん



ピンでPINKさん



ピンでAQUAさん