あいうえあ続き

BRACETのファースト?ファスト?インプレッション。ん、セカンドだな。

似合ってないのか、人相悪く見えます(涙) やんちーっぽいか?格好よくかけるのは難しいかも。ファニーなフレームの方が万人向けだけど、そこはOAKLEYだな。

知人からは、それ自転車用?って突っ込みもあり。そんな感じのブツです。

ただし、かけ心地や機能性は高い。6カーブレンズは横風があってもあまり空気を巻き込まない。前に2眼のサングラスRudy ProjectのRydonを使ってたけど、これよりいい感じ。
唯一のマイナス?はノーズパッド周り。あたる感じはないけど、痕がついてしまうこと。まぁ、もう暫くは様子を見つつ。ダメならノーズパッドチューンが必要かも。

かなりひどいガチャ目(不同視)ですが、しっかり両眼視できると世界がクリアで広くなりました。普段から眼鏡する必要あり…か。

追伸
某ブログで拝見した『オークリーのおー!』が頭から離れない(笑) 正にドでかいケースを見た瞬間に思い出しました。思わず言っちゃいそうでした。センス良すぎです!