AQUA&PINK 5日目

PINKさん、PINKさん。ごはんはちゃんとね。ちっち、うんちもちゃんと出そうね…お留守番時間が長いのでちょっと心配ですヨ!

朝は食べるには食べたが、食べは悪く、ちょっと食べた位。先日の夜はほぼ完食だったが。出すものも今一つ。お庭に出たり、軽く散歩して刺激をいれてもだめ。お庭でちっちはでましたが。

AQUAさんはワンツーと、『今しなさい』とコマンドを出すとがんばるようにしつけた(by 嫁の人)為、逆にして欲しくないシチュエーションでのコントロールもそこそこきくので楽し過ぎてきました。出ないときには座って『もうないっす』とアピールもする。

まぁ、まだまだ我が家ペースと環境に馴染んでないのでまだまだこれからだね。