新譜

たまたま、携帯のメモにあった?ものから。

Shot In The Dark / Ozzy Osbourne

なんでこんなものが入ってるかは謎だけど、gのJake E. LeeはBark At The Moonでのあり得ないフラッシーなリフと、サウンドメイクでファンになってしまった…のはかれこれ20とうん年前の事。

後のRATT入りとなるWarren De Martiniに影響を残し、独特なリフの系譜を作ったと私は考えてる。

後にBADLANDSをぶちあげ、良質のブルースフレーバーを含んだハードロックを聴かせてくれた。今やバンドは存在しないが。

そんなJakeの新譜が出るらしい。カバーアルバムらしいが、選曲、参加メンバーが面白そうだ。弾けたギターが聴けそうでちょっと期待。

Runnin' With The Devil / Jake E. Lee

買っとかな!