+疲労の毎日

ものの見事にSunday Riderとなりました(涙) で、明日はきっと雨だな…

ここ暫くのハードワークで気力&体力はどんどん削れて行く…こんなので美ヶ原行っても楽しいのか?と疑問が湧いてしまった。体を休める方向も考えつつ…無理そうなら諦めることも視野に入れ始めました。ってことで、来週末はどうなるかまだ見えません。

かといって、沈んだり諦めているわけでもない。まだまだ先もある。

ツール・ド・おきなわは無理なので、富士チャレンジ200は走っておきたい。昨年達成できなかった5時間台で走りきる為の基礎作りもそろそろ始めないといけない。昨年同様、上りは駄目だけど、何か一つ位はいいところを出したいところ。

乗鞍も秋のクラブイベントもあるし、今日は何もせずしっかり睡眠をとって明日に繋げることにする。なんか最近こんなのばっかりだけど、自分のペースで行くしかないし!

ただ一つだけ良い点が見つかった。食事のコントロールを少々すれば目標体重にはすぐ落とせそうだという目処がついた。まぁ、目標が低いからだけど(笑) 晩夏までには絞れそうな予感。