あとは上るだけ?登るだけ?

今週は見事にオーバーフロー。気力、体力とも尽きかけました。が、なんとか持ち直せそう。更に日曜は休めそうです。

shirochariさん、midroadyさんありがとう(^.^)(-.-)(__)ございます。

気力・体力がイメージと実態で大きくズレ始める歳なのかな…40台前半は?等々と考えつつ。色々と考えました。が、やっぱりなるようにしかならんし、ダメならゴマカセ、押し通れかな?なんて。

下がりきったらあとは上がるだけ。かえって気が楽になりました。

嫁の人へ。愛のバラ鞭(笑)ありがとう。ど〜せおいらはヤラレキャラ、才能ないなら努力せい!って事を思い出しました。

日曜は意地でも走るし!