明日は

朝からディーラーへ車を持っていかねば。そうすれば日曜の夜には受け取れるので29日は朝から使える。けど暦どおりだからたいしたお出掛けもないか…

フロントウィンドウシールド交換のついでに、ETC車載機をイャッホォォォオウ。遠征(自転車、犬事)の両方に効能があるのでストンは無しよ。あ、オイル交換もついでだからしとくか?

そして11時位から走ってかな?早起きして朝練もいいけどどうなるかは朝次第かな?

どこをどう走るか?大垂水からゆったりペースで裏和田を目指してみるか?日曜は多分ぶっちぎれになりそうなので、程々でこなせる範囲かな?

まぁ、後はやるしかないので、どっかの登坂コースになるでしょう。わはは(笑)