駄目な日

ここ最近駄目駄目な日々を過ごす。運動頻度低下、走行距離も低下。仕事は大量にあるけどトラブルに圧され停滞気味。プライベートは小トラブル多発。

やっぱりお祓いしてもらった方がいいんだろか?
帰宅後に食事をとり終わったら0時。もう何にもできましぇん(涙)

明日は何かできるといいな。土日の天気が気になる。

余談。先日さわったD40D80D300。どれもいいできでした。D40は驚くほどコンパクト。ただ、オートフォーカスのボディ駆動ができない?っぽく残念。キットレンズはSWMなのは◎です。D80は一般向けだけどなかなか羨ましい出来具合。D300?あれは無敵のDXっぽい。どれもD70sと同様の操作感、同系のメニューで使いやすかった。因みにD70はファームウェアのアップデートでD70s相当になってます。う〜ん、どれもいいなぁ…
でも一番熱いのは、Caplio R8か、防水μかもしれない。って、カメラ、乗り物&機械もの。高くつくものばかりだ(爆) 時計と酒は止めてるけど(笑) あ〜、たまにはうまいワインが、日本酒が、焼酎が(ry

何が駄目なんだ?あっ、その衝動がある限り毎年が厄年か?