フロントウィンドシールド交換費用

見積もりが出ました。13万だよorz 一瞬よろめきました(涙) C24-CLが行ける(笑涙)

車両保険を使い、一回目の免責金額で済むのがわかり、少しホッとするが、次回契約時の等級がダウン確定。

間が悪い…けど、飛び石で大事に(財布的には辛いが)ならずに済んで…と思えば痛くない!物事は考えようだ。

ふと見かけたビビブーの3x2な車にガンメタの無限?のホィールが妙にマッチしていて気になりだしました。いや、そういう車じゃないし…と思ったら…そういう車でも変えた方が燃費的に、ブレーキング的に、精神衛生上にも良いという日本最速の郵便屋さんの記事を読んでしまった。タイミング良すぎ。読まなきゃ良かった。精神衛生上良くない(爆)